みんなで話そう

① どんなアイテム?(バッグ/ポーチ/服/雑貨/インテリアなど)
(画像添付いただけると嬉しいです📷)

長年使っているiPhone11です。(社会人なる直前に購入した気が、、、)


② どのくらい使ってる?

76か月目です。


③ 長く使っている理由は?
(使いやすさ/丈夫さ/愛着など)

個人的にはiPhoneって11くらいからカメラしか進化していないと思うのですが、皆さんどう思いますか??

写真を全く撮らない勢なので、11でもなんとかやっていけています!!


④ 最後に一言!
(これからも使い続けたい理由など)

正直言うと買い換えたいです!!


2件のコメント (新着順)
おはぎ
その他
2026/06/08 10:18

正直言うと買い換えたいです!!

wwwwwww
私の友人も11でそろそろ起動が危ないから買い替えたいって言ってましたw


9月に出るであろう最新機で皆さんを追い抜かしてしまいたいと思います😎

わたしもiPhone11をサブ機として使ってます(笑)
近影に限っては、たしか新しい機種よりも綺麗に撮れるみたいですよ!


サブ機ですか!?!?
近影はきれいなのですね!!!何か言ってきた人がいたらそれで言い返していきます!!(笑)