① どんなアイテム?(バッグ/ポーチ/服/雑貨/インテリアなど)
(画像添付いただけると嬉しいです📷)
長年使っているiPhone11です。(社会人なる直前に購入した気が、、、)
② どのくらい使ってる?
76か月目です。
③ 長く使っている理由は?
(使いやすさ/丈夫さ/愛着など)
個人的にはiPhoneって11くらいからカメラしか進化していないと思うのですが、皆さんどう思いますか??
写真を全く撮らない勢なので、11でもなんとかやっていけています!!
④ 最後に一言!
(これからも使い続けたい理由など)
正直言うと買い換えたいです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示wwwwwww
私の友人も11でそろそろ起動が危ないから買い替えたいって言ってましたw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしもiPhone11をサブ機として使ってます(笑)
近影に限っては、たしか新しい機種よりも綺麗に撮れるみたいですよ!