みんなで話そう

① どんなアイテム?(バッグ/ポーチ/服/雑貨/インテリアなど)
(画像添付いただけると嬉しいです📷)

長年愛用の手帳


② どのくらい使ってる?

今のモノは3代目でたぶん6-7年は使ってます。

そろそろ限界に近づいてます。。。


③ 長く使っている理由は?
スマホやパソコンでなんでも出来るのは分かってますが、
汚くても自分で書き込んでいく方が性に合ってるので、、、。

中身は毎年入れ替えて使ってます


④ 最後に一言!

アナログ人間で何が悪い!!!

2件のコメント (新着順)

昨日もチャッピーをみんな上手く使えるよねーっと、使い始め勢で出遅れないように嘆いてたとこでした笑
その時に同じこと言ってました、「アナログで何が悪いんだ!」と。笑

出遅れないように頑張ろ🤔笑


会社でCopilotをつかってびっくりしています😮
AIってすごいよね。。。。
でも手帳はまだまだ使います!!!

おはぎ
その他
2026/06/16 13:23

アナログ人間で何が悪い!!!

wwww
強い意志を感じました笑
メモ書き素敵ですよね〜
私は文字描かなすぎて手書きだとメモ取りが追いつかないです😅


偉そうに書いてしまいましたが、
私机の上はやる事リストのメモが散乱してます。。。
ちょっと恥ずかしいです。。。