① どんなアイテム?(バッグ/ポーチ/服/雑貨/インテリアなど)
(画像添付いただけると嬉しいです📷)
長年愛用の手帳
② どのくらい使ってる?
今のモノは3代目でたぶん6-7年は使ってます。
そろそろ限界に近づいてます。。。
③ 長く使っている理由は?
スマホやパソコンでなんでも出来るのは分かってますが、
汚くても自分で書き込んでいく方が性に合ってるので、、、。
中身は毎年入れ替えて使ってます
④ 最後に一言!
アナログ人間で何が悪い!!!
① どんなアイテム?(バッグ/ポーチ/服/雑貨/インテリアなど)
(画像添付いただけると嬉しいです📷)
長年愛用の手帳
② どのくらい使ってる?
今のモノは3代目でたぶん6-7年は使ってます。
そろそろ限界に近づいてます。。。
③ 長く使っている理由は?
スマホやパソコンでなんでも出来るのは分かってますが、
汚くても自分で書き込んでいく方が性に合ってるので、、、。
中身は毎年入れ替えて使ってます
④ 最後に一言!
アナログ人間で何が悪い!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日もチャッピーをみんな上手く使えるよねーっと、使い始め勢で出遅れないように嘆いてたとこでした笑
その時に同じこと言ってました、「アナログで何が悪いんだ!」と。笑
出遅れないように頑張ろ🤔笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示wwww
強い意志を感じました笑
メモ書き素敵ですよね〜
私は文字描かなすぎて手書きだとメモ取りが追いつかないです😅